京都の永遠の都の美しさ

Image source: japan-guide.com


Kavan Choksi
によると、日本の京都は豊かな歴史を持つ都市です。過去に2度日本の首都でした。前回は1800年代後半に「江戸」と呼ばれるようになりました。今では歴史的な街として有名です。しかし、多くの人々は、現代の京都の多くが想像とは大きく異なっていることに気づいていません。実際、それは多様性と文化に満ちた非常に近代的な都市です。

江戸時代にさかのぼると、京都は広大な水田と多くの武家に囲まれていました(家は実際には木ではなく泥で作られていましたが)。江戸時代の京都には電気も車もありませんでしたが、川や運河はたくさんありました。これらの川や運河のほとりには、シダレヤナギや桜が立ち並び、街をとても美しくしていました。

現代の京都は非常に多様な都市です。訪問者は、モダンなレストランから伝統的なお茶屋まで、市内のほとんどすべてのものを見つけることができます。そこにもたくさんの大学があります。

Image source: japancheapo.com


京都で最も有名な建物はもちろん、1954年にオープンした京都タワーです。タワーは石と鋼で造られ、薄緑色に塗られて木のように見えます。夜は壁に取り付けられたたくさんのライトで照らされ、夜は空を背景にとても美しく見えます。

京都には美しい街がたくさんあります。たとえば、三条通は非常に長く、ネオンライトがたくさんあります。モダンでとても生き生きとしています。鴨川もとても涼しい感じがします。特に夏の夜、夕日に照らされて川が素晴らしく見えます。鴨川を歩いていると、美しい古い神社や神殿がたくさん見られます。午後を過ごすのに最適な方法だと、カヴァン・チョクシは付け加えます。

Comments

Popular posts from this blog

日本で最も魅力的な夏祭り

東京の街並みに見られるように:日本の文化ファンが試すことができる3つのファッショントレンド

日本のアイコンの怪物、ゴジラ